hibisikasu2.gif (1696 バイト)hibisikasu.gif (3719 バイト)hibisikasu.gif (3719 バイト)和田浦LISM hibisikasu.gif (3719 バイト)hibisikasu2.gif (1696 バイト)hibisikasu2.gif (1696 バイト)

 

また夏ですね・・・・

 クラブメンバー、主要なメンツは日々更新されるブログを閲覧しているため、そこそこ、和田浦の日々については知識があると思える。そうではない方々は四季に一度の割合でしか更新されないここを見るわけだから、更新の遅さにイライラが募っているのだろうか? ブログはパスワードで制限されているため、自由に閲覧はできない。おおよそ身近な人達が見ることになる。よって、書きたいことが自由に書けるわけで、そのあたりは非常に気に入っている。どこのどなたか解らぬ人までも喜ばせるほど、私はサービス精神旺盛な人間じゃない。「どうしても見たい!」願望のあるかたは、遠慮なくメールにて問い合わせてください。そこまでして見たくもない方は現状のままがよろしいかと思います。

 さて、和田浦ですが、海開きも終わり、海の家も営業開始にむけてスタンバッています。今年もまた夏がやってきますね!ヤンカツが数年間営業していたイエローバスも今年の夏は復活のようす。有志によってペンキで化粧直しが施されています。夕涼みながらこういう場所で飲むビール、たまにはよろしいのではないでしょうか?

 

写真は数年前のバス、現状はもうすこし綺麗です・・・

 8月16日(土)には花園海岸の海の家で、去年も行われたライブがあります。ローカルの音好きが集まっての砂浜宴会、御用とお急ぎでないかたはお出かけ下さい。

 

 こんな具合で夏は進んで行き、あっというまに今年の夏も終わってしまうのだと思います。「夏は暑くてうっとおしくて嫌いだ!」などと思わないで、似合わない半ズボンでもはいて、夏を謳歌してみるのもよろしいのではないでしょうか?

全ての人に楽しい夏休みが訪れますよう!

2008-07-09


Back