|
謹賀新年

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
今日はもう1月17日だから、なんとも間抜けな新年のあいさつである、な。
写真は地区の青年会のみなさんがやっている、新年恒例の獅子舞。
獅子舞というには、ちと汚いカグラです。
これで一軒、一軒くまなく回って寄付を集めて、集めた寄付は、おそらくみんなで新年会の予算に計上、そんな具合の行事だと思われる。
正月早々けちなことは言わず、「バーっと飲んじゃってくださいよ!」という思いが強い。
一緒に写っているのは、毎週横浜、川崎から通ってくるちびっこサーファーの二人。
結構頑張っていて、もう独り立ち(ライディングです)できるようになってきた。
二人の成長とみんなの健康を祈って、今年も元気でまいりましょう!
私は今年ようやく、か?あっというまに50歳。今年は体をレストアして、60歳に向かって頑張っていきます。
KEEP SURFING ANYWAY!!
2007-01-17
|